地獄日記

フリーお笑いコンビ、カフカのブログ「地獄日記」です。

今井はなんでまだ「今井」なんだ(小保内)

3月12日に、五回目の単独ライブ「進化論」を控えているカフカの小保内です。 前回の記事でね、今井さんがある種の予防線を張る感じで、カフカの9割は小保内だといってましたね。 kafka-jigokunikki.hatenablog.com いや、僕もその通りだと思うんです。カフカ…

5回目の単独ライブのアピールを今井から

「カフカ第5回単独ライブ進化論」やります! どうも!カフカ、今井です!今回は今井が更新します! 3月12日にカフカの5回目の単独ライブを行います! 過去4回の単独ライブ、コントライブツアーを経験し、進化したカフカをお見せできるのではないかと思います…

3.12 カフカ第五回単独ライブ「進化論」に寄せて

3月12日に五回目の単独ライブします。 ライブタイトルは「進化論」です。最近考えてることをお笑いにしてみたライブなので、ちょっと最近考えてることを書いておきます。 個としてはただ短いスパンに生きては死ぬ生物は、種としてみると実は長いスパンで…

カフカのブログ「地獄日記」が開設されました。

フリーお笑いコンビ「カフカ」の小保内-今井のリレーブログ「地獄日記」が開設されました。頻度、内容ともに未知数なブログですが、ブログとして成立するくらいには更新していこうと思います。 どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。 【カフカ】 2016年結…