地獄日記

フリーお笑いコンビ、カフカのブログ「地獄日記」です。

5回目の単独ライブのアピールを今井から

カフカ第5回単独ライブ進化論」やります!

 

どうも!カフカ、今井です!今回は今井が更新します!

3月12日にカフカの5回目の単独ライブを行います!

 

過去4回の単独ライブ、コントライブツアーを経験し、進化したカフカをお見せできるのではないかと思います。

 

カフカのプチ情報として、カフカの9割は相方の小保内なんです。

ネタを書くのも小保内、ライブの構想を考えるのも小保内、Twitterの更新も小保内、HPの更新も小保内、もうなんやかんや小保内。

1割が今井です。

 

だからはっきり言える。カフカはおもしろい。

 

台本をもらうわけです。

僕が一番最初の客。そして、最高に笑う。

おもしろい。

 

小保内が考えることが好きなんでしょうね。

だからこそ、それをお客様に知ってほしい。

最高な状態で出したい。

そう思っているわけです。

最高におもしろいネタを最高におもしろく表現します!頑張ります!

 

くそおもしろい単独ライブにします。

ぜひ、お越しください!!

 

カフカ第5回単独ライブ進化論」

2017.03.12(Sun)

ライブシアターなんば紅鶴

開場19時

開演19時30分

閉演21時30分

チケット¥1.000-(1D別)

 

チケット取り置きは以下のアドレスに名前と枚数を明記の上ご連絡ください!

kafka2016.mail@gmail.com