地獄日記

フリーお笑いコンビ、カフカのブログ「地獄日記」です。

今井はなんでまだ「今井」なんだ(小保内)

3月12日に、五回目の単独ライブ「進化論」を控えているカフカの小保内です。

 

前回の記事でね、今井さんがある種の予防線を張る感じで、カフカの9割は小保内だといってましたね。

 

kafka-jigokunikki.hatenablog.com

 

いや、僕もその通りだと思うんです。カフカはネタも全部僕が書いているし、ライブのコンセプトやHPの更新、YouTubeにどのネタの動画をどうやって上げるかに至るまで、全て僕の意思で動いているコンビです。

 

ただね、そのことを免罪符にして、妥協してほしくはないんだ。今回の「進化論」は、今井さんの進化のための「進化論」でもあるんだ。

 

今回のライブでは、今井さんには半分以上のネタで「池田」というキャラクターになってもらうことになっています。

 

今井よ、なんでまだ「今井」なんだ。

 

お前は「池田」になるんだ。早くLINEで俺が出した宿題をやれ。「池田」のキャラクターからイメージされる家族構成、出身地、最終学歴、部活経験、趣味、恋愛経験、海外渡航経験、職歴などのディティールを決めろ。早く「池田」を作り上げろ。

 

理系の学生、池田のお母さん、ハーフ女子、東北のおじいさんなど、多彩な役柄に憑依するのは俺がやるから、な、頼むぜ。「池田」になってくれな。

 

あ、若干ライブの内容がバレちゃった。

 

******

カフカ第五回単独ライブ
「進化論」
2017.03.12(Sun)
ライブシアターなんば紅鶴
開場19時
開演19時30分
閉演21時30分
チケット¥1.000-(1D別)
 
チケット取り置きは以下のアドレスに名前と枚数を明記の上ご連絡ください。
kafka2016.mail@gmail.com